施工実績

投稿日:2022年12月20日

高崎市 鉄骨造住宅解体工事

高崎市にて鉄骨造住宅の解体工事を行ないました。

高崎市 鉄骨造住宅解体工事

鉄骨造の解体工法をご紹介

ビルやアパート、店舗、オフィス物件などに多く用いられている鉄骨造。
鉄骨造の建物の解体を行なう際の代表的な工法として「鉄骨切断カッター工法」と「ガス切断工法」が挙げられます。
◆鉄骨切断カッター工法
油圧ショベルの先端に、アタッチメント(カッター)を取り付けて行なう工法です。
解体効率の高さや、安全に作業できるといった点で、工期短縮にもつながります。
◆ガス切断工法
切断したい部分を加熱し酸化させ、その酸化した部分をガスで吹き飛ばして鉄骨を切断する工法です。
振動や騒音が少なく、建物が密集している場所や狭小地での工事におすすめです。

ご相談はお気軽に

群馬県前橋市の「中粉解体工業」は、鉄骨解体工事の実績が豊富にございます。
事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆さまに対する配慮も徹底しています。
信頼できる業者をお探しなら安心して弊社にお任せください。
お問い合わせはお気軽に!

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

渋川市 解体工事

渋川市 解体工事

渋川市にて解体工事を行ないました。 渋川市 解体工事 実績多数!みなさまのニーズにお応えします! お …

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 木造住宅解体工事 空き家問題でお困りの方へ 最 …

お問い合わせ  採用情報