施工実績

投稿日:2023年6月28日

渋川市 解体工事

渋川市にて解体工事を行ないました。

渋川市 解体工事

実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、解体工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。

「空き家の解体を検討している」
「RC造の建物の解体工事のプランを相談したい」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

安心・安全な施工をお約束します!

◎木造・RC造・鉄骨造など、さまざまな構造物の解体が可能!
◎周辺環境に配慮しながら迅速・丁寧に施工!
◎現場で発生した産業廃棄物の収集運搬まで責任をもって対応!
私たち中粉解体工業には、上記のような特徴がございます。

経験豊富な代表をはじめとする腕利きのスタッフ達が施工にあたりますので、安心しておまかせください。
解体工事をご検討中の方は、どうぞお気軽にご相談ください。
前橋市や高崎市など、群馬県内のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中粉解体工業」まで

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。木造をは …

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 木造住宅解体工事 空き家問題でお困りの方へ 最 …

お問い合わせ  採用情報