施工実績

投稿日:2022年12月20日

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。

高崎市 木造住宅解体工事

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。
それにともない全国で増え続ける空き家を巡り、さまざまなトラブルが発生しています。
・周辺の景観を損なう
・空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てくる
・害虫や害獣が繁殖する
このような形で、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性も……。
空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

木造住宅の解体や空き家の解体はお任せ

群馬県前橋市の中粉解体工業では、「近隣住民さまへの心くばり」を大切にしております。
事前の挨拶まわりはもちろんのこと騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
解体工事のご依頼はぜひ弊社にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

高崎市 鉄骨造住宅解体工事

高崎市 鉄骨造住宅解体工事

高崎市にて鉄骨造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 鉄骨造住宅解体工事 鉄骨造の解体工法をご紹介 …

渋川市 解体工事

渋川市 解体工事

渋川市にて解体工事を行ないました。 渋川市 解体工事 実績多数!みなさまのニーズにお応えします! お …

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事 群馬県前橋市で行なった木造住宅解体工事の様子をご紹介します。 弊社は …

お問い合わせ  採用情報