施工実績

投稿日:2023年3月30日

みどり市笠懸町 解体工事

みどり市笠懸町で行なった解体工事の様子をご紹介いたします。

みどり市笠懸町 解体工事

豊富な実績!ベテランの職人が勢揃い

中粉解体工業は、群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市など県内各地で活動している解体業者です。

解体工事はただ壊すだけの簡単な作業ではありません。
建物の素材・構造などを理解して適正な解体手順を守らなければ、非常に危険をともなう作業です。
弊社では、長年「解体業」に携わっている職人たちが施工に対応しております。
騒音対策はもちろんのこと、近隣住民の方々の安全面も配慮して作業を進めていきます。

お気軽にお問い合わせを

解体工事で発生した残材はスピーディーに回収し、こまめに清掃を行なって常に綺麗な現場状況を保つよう心がけています。
「中粉解体工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
木造をはじめとする幅広い材質の建築物に対応可能です!
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事 群馬県前橋市で行なった木造住宅解体工事の様子をご紹介します。 弊社は …

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 木造住宅解体工事 空き家問題でお困りの方へ 最 …

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市で解体工事を行ないました。 伊勢崎市 解体工事 私たちが大切にしていること 中粉解体工業では …

お問い合わせ  採用情報