お知らせ

投稿日:2024年2月1日

中粉解体工業は、どんな解体工事をしているの?

高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動している『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

弊社は、群馬県内各地で活動している解体業者です。
木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体工事を手がけています。

今日は、弊社が手がける解体工事についてご紹介いたします。

弊社が手がける解体工事をご紹介

弊社では、以下の建物の解体工事を承っています。

・木造:一軒家やアパートなど、日本における建物構造のスタンダード
・S造(鉄骨造):粘り強さがあるが、軽量でしなやか
・RC造(鉄筋コンクリート造):鉄筋とコンクリートが互いに弱点を補いあえる造り
・SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造):鉄骨の粘り強さ、RC造の耐久性を兼ね備えている

ご覧のように、弊社ではあらゆる材質の建物の解体工事を承ることが可能です。
それぞれ異なる材質の建物を解体するためには、異なる工法を適用した解体を行なわなければなりません。
弊社では、豊富な知識と高い技術力を最大限活かして、ご依頼いただいた物件の解体工事を滞りなく行なっております。
また事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に対する対策など、近隣住民の皆さまに対する配慮も徹底しています。
どうぞ安心してお任せください。

お見積もり・ご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせください!

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせ…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市などの県内各地で活動中の『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依 …

解体工事業者が大切にしていること

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。 私どもは平 …

お問い合わせ  採用情報