お知らせ

投稿日:2024年2月1日

中粉解体工業は、どんな解体工事をしているの?

高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動している『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

弊社は、群馬県内各地で活動している解体業者です。
木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体工事を手がけています。

今日は、弊社が手がける解体工事についてご紹介いたします。

弊社が手がける解体工事をご紹介

弊社では、以下の建物の解体工事を承っています。

・木造:一軒家やアパートなど、日本における建物構造のスタンダード
・S造(鉄骨造):粘り強さがあるが、軽量でしなやか
・RC造(鉄筋コンクリート造):鉄筋とコンクリートが互いに弱点を補いあえる造り
・SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造):鉄骨の粘り強さ、RC造の耐久性を兼ね備えている

ご覧のように、弊社ではあらゆる材質の建物の解体工事を承ることが可能です。
それぞれ異なる材質の建物を解体するためには、異なる工法を適用した解体を行なわなければなりません。
弊社では、豊富な知識と高い技術力を最大限活かして、ご依頼いただいた物件の解体工事を滞りなく行なっております。
また事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に対する対策など、近隣住民の皆さまに対する配慮も徹底しています。
どうぞ安心してお任せください。

お見積もり・ご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市などの県内各地で活動中の『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依 …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

どうして「解体工事」が大切なの?メリット…

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。 今回は「解体工事」が …

お問い合わせ  採用情報