お知らせ

投稿日:2021年4月13日

中粉解体工業の業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です!
今日は、私たちの手掛ける業務についてご紹介させていただきます。

解体工事のメリット

弊社では、使わなれなくなった建物などを解体する工事を行なっています。
使用しなくなった建物をそのまま放置していると、経年劣化が急速に進み倒壊の危険が高まります。
解体工事をすることで、そのようなリスクを低減するとともに、土地の有効活用ができるというメリットが生まれます。
地域の活性化を促すためにも解体工事は、必要不可欠です。

弊社では、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の構造物について解体工事を実施しております。
解体工事の際には、粉じん・振動・騒音など、ご近所さまにご迷惑をおかけすることも多いので、事前のご挨拶まわりなど近隣住民の皆さまに対する配慮を徹底しています。
安心・安全な解体工事は、弊社にお任せください。

また弊社では、解体現場で発生する産業廃棄物の収集運搬業務も承っております。
もちろん法令遵守で行なっておりますので、解体工事同様どうぞ安心してお任せください。

群馬県前橋市を拠点に県内各地からご依頼を承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

群馬県前橋市の解体業者『中粉解体工業』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数あ …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせください!

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせ…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報