お知らせ

投稿日:2020年10月12日

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。
弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴15年以上を誇る総合解体のスペシャリストです。群馬県前橋市に拠点を構え、群馬県内の各地で確実に実績を積み上げており、お客さまからもご指名をいただけるまでに発展してまいりました。地域のさらなる発展に貢献いたします。

中粉解体工業の主力業務は【解体工事】

使われなくなった建物がそのまま放置されると、経年劣化が急速に進み倒壊の危険が高まります。また、せっかくの土地が機能しない状態であるのはもったいないことです。
倒壊にともなう周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促すために解体工事が必要なのです。
弊社では、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の構造物にも対応し、現場で発生する産業廃棄物の収集運搬も実施しています。

また、解体を考えた時一番気になるのはご近所へのご迷惑ではないでしょうか?
どんなに小さな工事でも事前に周辺の方々へ工事内容をご説明し、スムーズに工事が完了するよう、心がけています。
騒音や粉塵の発生をできるかぎり抑制し、配慮の行き届いた施工を徹底いたしますので、安心して中粉解体工業にお任せください!

これからも新たな価値の創造に向けてスタッフ一同尽力いたします。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中粉解体工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴 …

お問い合わせ  採用情報