お知らせ

投稿日:2024年2月13日

群馬県の解体工事なら、中粉解体工業にお任せ!

群馬県伊勢崎市など県内各地で活動する中粉解体工業では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

解体工事

弊社は群馬県内各地で解体工事を請け負っている会社です。
弊社が手がけるのは、木造をはじめとする幅広い材質の建築物です。
鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体工事も手がけております。

「解体工事って建物を壊すだけだから、手順や方法は、すべて同じでしょ」
このように思われるかもしれませんが、実際の解体工事は実は複雑です。
建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順はさまざまです。
そのため、安全にかつ確実に建物を解体しようと思えば、実績のある経験豊富な業者に任せるのが一番です。
弊社代表は15年以上の業歴をほこる総合解体のエキスパートです。
どうぞ安心してお任せください。

お問い合わせはお気軽に

解体工事は、一般の方であれば、一生のうちで一度依頼するかしないかといった頻度なので、「解体工事にかかる費用はいくらだろう。全く想像がつかない。」と思い、なかなか業者に問い合わせにくい方も多いことでしょう。
弊社では、そのようなお客さまにも安心してお問合せいただけるように、お見積りのご依頼は無料で承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

群馬県内各地のご依頼に駆けつけます 土地の再利用のために解体工事業者をお探し中の方は、ぜひ群馬県前橋 …

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

高崎市をはじめ群馬県内で活動する解体業者・中粉解体工業です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

お問い合わせ  採用情報