お知らせ

投稿日:2023年5月26日

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市などの県内各地で活動中の『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

使わなくなった建物をおもちではありませんか?


使われなくなった建物をそのまま放置していると、経年劣化が急速に進み倒壊の危険が高まります。
またせっかくの土地を活用しないままにしておくのはもったいないです。
倒壊にともなう周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促すためにも、使わない建物は速やかに解体することをおすすめいたします。
ぜひおもちの使わなくなった建物を解体し、土地に新しい息吹を吹き込んでください。

群馬県内の解体工事はお任せ

群馬県内の解体工事なら、木造、S造、RC造、SRC造などあらゆる材質の構造物に対応している弊社にお任せください。
熟練のスタッフが、安全第一で人や環境に優しい解体工事を提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業の気になるトコロ

中粉解体工業の気になるトコロ

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今回は弊社にご …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みを…

群馬県前橋市や高崎市などで解体業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、群馬県前橋市に拠点を …

お問い合わせ  採用情報