お知らせ

投稿日:2022年10月24日

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体工事を手がけております。
群馬県前橋市や高崎市を中心に活動しています。

空き家でお困りの方は必見!

昨今、「空き家問題」が取り沙汰され、ニュースなどでも目や耳にする機会が増えてきています。
本記事を読んでいる方の中にも、「空き家を放置しており今後どうしよう」とお迷いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
放置された空き家は、周辺地域の住環境や土地の資産価値にも悪影響を及ぼしかねません。
自分だけの被害では済まない可能性があるため、空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

ご相談はぜひ弊社に!

弊社では、空き家の解体のご依頼を受け付け中です!
納屋の解体も喜んでお受けいたします。

■丁寧かつ迅速な作業で工期短縮を図る
■通行人や周辺環境への配慮を徹底する
上記の取り組みで他社よりも優れたサービスの提供を行なっています。

お困りのことがございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事業者が大切にしていること

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。 私どもは平 …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせください!

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせ…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報