お知らせ

投稿日:2022年10月22日

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

中粉解体工業は、解体工事の専門業者です。
群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市など県内各地で活動しています。

幅広い建物に対応!

鉄骨解体工事

木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体工事を手がけております。
種別を問わず、多岐にわたる建物に対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順は千差万別です。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかります。

安心かつ丁寧な施工をお届け!

解体工事でありがちな近隣からの苦情も最小限に抑えつつ、安全かつ丁寧な解体作業を心がけております。
解体工事に関することなら、信頼と実績のある弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業が信頼できる解体業者であるといえる理由

中粉解体工業が信頼できる解体業者であると…

「解体工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 伊勢崎市でこのようにお考えの方はい …

解体工事、狭い場所でも可能なの?

解体工事、狭い場所でも可能なの?

前橋市に拠点を構え、高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動する解体業者『中粉解体工業』では、ただいま新規 …

解体工事業者が大切にしていること

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。 私どもは平 …

お問い合わせ  採用情報