お知らせ

投稿日:2022年11月22日

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。
今回は「解体工事」が大切な理由とメリットについてお話しします。

「解体工事」について

「解体工事」が重要な理由

メンテナンスされず築何十年も経過した建物にはさまざまなリスクがあります。
例えば、老朽化による倒壊。
倒壊により周囲の建物や人に被害を与える可能性があります。
また現在使用していない建物であれば、管理のための時間や費用が無駄になります。

「解体工事」のメリット

そこでオススメなのが「解体工事」。
解体すれば、事故防止にもなりますし、不要なものに費用や時間を費やす必要もなくなります。
さらには更地にすることで市場価値が上がり売却に繋がる場合もあります。
このように、「解体工事」は地域社会の再生にもなるのです。

弊社にお任せを

空き家解体などの木造解体工事、鉄筋・鉄骨解体工事などの各種解体工事は、弊社にお任せを!
工事の際は周辺環境への配慮を徹底いたしますのでご安心ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業ってどんな会社?

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼は…

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 中粉解体工業は、 …

中粉解体工業の業務をご紹介!

中粉解体工業の業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今日は、私たち …

お問い合わせ  採用情報