お知らせ

投稿日:2023年12月1日

解体業者選びのポイントをその道のプロがご紹介!

群馬県前橋市に本社を構える中粉解体工業は、解体工事のご依頼を、高崎市や伊勢崎市などの近隣エリアに対応しております。
今回は、解体業者選びのポイントをご紹介いたしますので、解体工事をお考えの方はぜひ参考にしてください。

解体業者選びのポイントはこちら!

◎見積書が分かりやすいかどうか

解体工事の費用は、解体する建物の規模や構造、立地条件などによって異なります。
そのため、見積書は詳細に作成されるべきですが、中には不明瞭な項目や隠れコストがある場合もあります。
必要な費用や工期が明確にされているかチェックしてみましょう。

◎廃棄物の処分方法

解体工事では、建物の解体に伴って大量の廃棄物が発生します。
これらの廃棄物は、適正に運搬・処分されなければ、環境や周辺住民に悪影響を及ぼす可能性があります。
弊社では、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬にも対応しておりますので、安心してお任せいただけますよ。

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽に!

弊社では、解体工事に関するサービスを、群馬県前橋市や高崎市、伊勢崎市などの近隣エリアに提供しております。
解体工事をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
また、弊社の詳しい業務内容については、ぜひ一度業務案内ページをご覧ください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事をご検討中の方は、お見逃しなく!

解体工事をご検討中の方は、お見逃しなく!

こんなご依頼に対応いたします 中粉解体工業では、解体工事を請け負っています。 木造のほかS造・RC造 …

中粉解体工業の業務をご紹介!

中粉解体工業の業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今日は、私たち …

空き家でお困りの方へ

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体 …

お問い合わせ  採用情報