お知らせ

投稿日:2022年4月18日

群馬県内で活動する解体屋「中粉解体工業」!


中粉解体工業は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートです。

安全な施工をお届けするために!

私たちは、皆さまに安心してお任せいただけるよう、丁寧・確実な施工を行っています。
建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順は千差万別です。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかります。
また、騒音や粉塵の発生をできるかぎり抑制し、配慮の行き届いた施工を徹底しております。

お問い合わせはお気軽に!

中粉解体工業は、群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。
家屋解体工事・鉄骨解体工事・鉄筋解体工事のことならお任せください。
幅広い材質の建築物を対象にご依頼を受け付けております!
群馬県内で業者をお探しの方はお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工として長く活躍するコツとは?

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工として …

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります!

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

家屋解体のお悩みは、弊社が解決いたします!

家屋解体のお悩みは、弊社が解決いたします…

家屋解体でお悩みの方へ ■建物を解体して更地にして売却を検討中 ■相続などで家を引き継ぎ、そのまま放 …

お問い合わせ  採用情報