お知らせ

投稿日:2023年9月4日

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。
ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

私たちにお任せください

おかげさまで弊社は、解体工事において多くのお客さまからお選びいただいております。
「解体工事を検討している」
「まずは費用の相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください。

私たちは、次のようなことを徹底して日々作業に取り組んでいます。

◎必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかる
◎騒音や粉塵の発生をできる限り抑制する
◎近隣住民や通行人のみなさまに十分配慮する

弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧くださいませ!

お問い合わせはお気軽に

解体工事のことなら、群馬県前橋市の解体業者『中粉解体工業』にお任せください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります!

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

ご存じですか?解体工事を行なうメリットについて

ご存じですか?解体工事を行なうメリットに…

群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市・伊勢崎市などで活動する解体業者『中粉解体工業』です。 今回は、解体 …

鉄骨解体工事で、中粉解体工業が選ばれる理由とは?

鉄骨解体工事で、中粉解体工業が選ばれる理…

群馬県前橋市や高崎市で活動する中粉解体工業では、鉄骨解体工事のご依頼を積極的に受付中です。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報