お知らせ

投稿日:2021年8月26日

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社について少しご紹介いたします。

中粉解体工業ってどんな会社?

対応業務

弊社は総合解体工事を請け負っている会社です。
木造のほかS造・RC造・SRC造など、あらゆる材質の構造物について解体工事を実施しております。

対応エリア

群馬県

総合解体のエキスパート

弊社は平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートです。
「壊す・造る・守る」という一連のプロセスを通じて、地域のさらなる発展に貢献しております。

建物を『ただ壊す』だけではありません

解体工事は街の再生や新しい価値の創造に向けてなくてはならない工事です。
一般的には解体工事というと、建物をただ壊す工事と思われがちです。
しかし、解体工事はその土地の再出発を促すことにつながる工事なのです。

配慮の行き届いた施工

一つひとつ、現場によって最適な工法は異なります。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に臨みます。
騒音・粉塵の発生をできるかぎり抑制し、近隣住民の方々にも配慮の行き届いた施工を実現しております。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中粉解体工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市などの県内各地で活動中の『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依 …

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

どうして「解体工事」が大切なの?メリット…

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。 今回は「解体工事」が …

お問い合わせ  採用情報