お知らせ

投稿日:2022年5月23日

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届けいたします

新緑が輝く季節となりましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

確かな技術をもつ解体工事業者といえば「中粉解体工業」


私たちは、群馬県前橋市に事務所を構え、高崎市など県内で活動している解体工事業者です。
木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に解体工事を手がけております。
また、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も行っています。
業歴15年以上を誇る総合解体のエキスパートである代表を筆頭に、熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えいたします。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

「施工実績が豊富な業者に家屋解体工事を相談したい」
「鉄筋解体工事の費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「鉄骨解体工事の施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

解体工事を弊社に依頼するメリット

解体工事を弊社に依頼するメリット

群馬県前橋市の中粉解体工業は、木造・S造・RC造・SRC造などの解体工事を積極的に承っています。 今 …

中粉解体工業の業務をご紹介!

中粉解体工業の業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今日は、私たち …

お問い合わせ  採用情報