施工実績

投稿日:2022年3月30日

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市 木造住宅解体工事

群馬県前橋市で行なった木造住宅解体工事の様子をご紹介します。
弊社は、近隣への配慮を徹底しながら施工しています。

解体が完了すると、このようにきれいな状態になります。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、解体工事の実績が多数ございます。
周辺環境への配慮のため、作業中の粉塵・振動・騒音発生関連の対策を徹底しております。
「空き家になった実家を解体したい」
「古くなった納屋を解体したい」
「建て替えのための解体工事を検討している」
このようなニーズにお応えいたします。
木造解体工事のほか、鉄筋解体工事・鉄骨解体工事などにも対応しています。
丁寧かつ迅速な解体工事をご提供いたしますので、安心してご依頼くださいませ。
家屋解体工事・鉄筋解体工事・鉄骨解体工事などをご検討中の方は、群馬県前橋市の中粉解体工業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市で解体工事を行ないました。 伊勢崎市 解体工事 私たちが大切にしていること 中粉解体工業では …

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中粉解体工業」まで

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。木造をは …

お問い合わせ  採用情報