施工実績

投稿日:2020年9月3日

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中粉解体工業」まで

こんにちは!中粉解体工業です。
弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に解体工事を手がけております。また、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も行っています。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

中粉解体工業の主力業務は解体工事です。

木造のほかあらゆる材質の建築物に対応し、現場で発生する産業廃棄物の収集運搬も実施しています。
群馬県前橋市を拠点に、とくに高崎市で解体工事をやっています!!
これからも新たな価値の創造に向けてスタッフ一同尽力いたします。

解体工事は、まちの再生や新しい価値の創造に向けてなくてはならない工事です。
建物をただ壊すだけでなく、その土地の再出発を促すことにつながるからです。
建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順は千差万別です。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかります。

使われなくなった建物がそのまま放置されると、経年劣化が急速に進み倒壊の危険が高まります。
また、せっかくの土地が機能しない状態であるのはもったいないことです。
倒壊にともなう周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促すために解体工事が必要なのです。

お見積もりのご依頼は無料で承ります。
騒音や粉塵の発生をできるかぎり抑制し、配慮の行き届いた施工を徹底いたしますので、安心して弊社にお任せください!

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

お問い合わせ  採用情報