お知らせ

投稿日:2022年3月28日

解体工事をご検討中の方は、お見逃しなく!

こんなご依頼に対応いたします


中粉解体工業では、解体工事を請け負っています。
木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の構造物に対応可能です!
また、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も行っています。

ただいま、群馬県前橋市を拠点に県内の各地でご依頼を積極的に受け付け中です。
家屋解体工事、鉄筋解体工事、鉄骨解体工事のご用命は弊社にお任せください!

信頼できる解体工事業者「中粉解体工業」

平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートです。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかります。
また、事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆さまに対するご配慮を徹底しております。
おかげさまでご依頼主さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。

解体工事をご検討中の方はぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事、狭い場所でも可能なの?

解体工事、狭い場所でも可能なの?

前橋市に拠点を構え、高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動する解体業者『中粉解体工業』では、ただいま新規 …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

お問い合わせ  採用情報