投稿日:2022年2月12日

解体業者なら中粉解体工業をおすすめする理由

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県内で家屋解体工事や鉄筋解体工事、鉄骨解体工事など総合解体工事を行っております、中粉解体工業です。
「家屋の解体工事を考えているけど、どこに依頼したらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、解体業者なら中粉解体工業をおすすめする理由についてご紹介いたします。

幅広い建築物の解体が可能


昨今では木造住宅のみではなく、鉄骨造住宅や鉄筋造住宅などさまざまな材質を使用した建築物が建てられています。
解体工事をお考えの方の中には、「鉄骨造の建築物だけど、解体してもらえる?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、木造だけではなくS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物の解体工事を行っております。
そのため、「どこに依頼したらいいのか分からない」とお困りの方は、弊社へお気軽にご相談ください。

総合解体のエキスパートが在籍

解体工事は壊すだけではありません。
手順をきちんと守りながら、安全に考慮して解体工事を行っています。
弊社は平成28年に創業した若い会社です。
しかし、弊社代表は業歴15年以上の総合解体のエキスパートです。
配慮の行き届いた施工を徹底しているため、安心して解体工事をお任せいただけます。

産業廃棄物の収集運搬まで任せられる

建築物を解体すると、がれきなどの産業廃棄物が発生します。
発生した産業廃棄物はそのまま捨てるのではなく、きちんと処理する必要があるでしょう。
弊社では、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も行っております。
そのため、建築物の解体から処分まで一貫してお任せいただけます。
「産業廃棄物業者と解体業者を探すのが大変だから一括して頼みたい」と考えの方は、ぜひ弊社へご相談ください。

解体工事業者をお探しではありませんか?


弊社では、幅広い材質の建築物を対象に解体工事を行っております。
配慮の行き届いた施工を徹底してし、安心・安全な解体工事をご提供可能です。
「解体工事の依頼を考えている」「解体工事の業務内容や費用について詳しく教えてほしい」などのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せください!

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せ…

  方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごし …

中粉解体工業ってどんな会社?

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります!

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報