投稿日:2022年2月15日

中粉解体工業に解体工事を依頼するメリット

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県内で家屋解体工事や鉄筋解体工事、鉄骨解体工事など総合解体工事を行っております、中粉解体工業です。
「解体工事業者を探しているけど、どの業者がベストなのか分からない」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、中粉解体工業に解体工事を依頼するメリットについてお話しいたします。

事前の調査や準備をしっかり行う


解体工事を行うには、事前の調査などの下準備が大切です。
のちにトラブルに発展しないよう、解体工事を行う前に周辺をきちんと確認しておく必要があるでしょう。
また、実際に工事を行う際は騒音や振動なども発生します。
そのため、近隣住民の方へのきちんと知らせることが必要なのです。
弊社では必ず事前に調査を実施し、最適な工法および手順を計画、策定してから作業に取り掛かります。
また、工事の前には近隣住民の方へのご挨拶まわりなども行っております。

粉じん・振動・騒音対策

解体工事中に気になるのが、工事中に発生する粉じんや振動・騒音です。
解体工事が行われている間も、近隣の方は現場付近に住まれています。
トラブルを防ぐためにも、粉じんや騒音、振動などの対策を行うのが得策です。
弊社では騒音や粉じん、振動の発生をできるかぎり抑制し、配慮の行き届いた施工を徹底いたします。

安心・安全な解体工事を実現するために

解体工事中は、現場はもちろん周辺の安全にも気を配る必要があります。
現場には重機やがれきを運ぶトラックなど、さまざまな車両が出入りします。
そのため、周辺を通行される方にも安全対策を行う必要があるでしょう。
弊社では、ご依頼主様はもちろん、近隣住民の方や通行人の皆様にも十分な配慮を行います。
そのため、解体工事中も安心してお任せいただけます。

解体工事のご依頼は弊社へお任せください!


弊社では総合解体工事を行っております。
木造をはじめとする幅広い材質の建築物の解体を行います。
また、現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も可能です。
「周辺にも配慮してくれる解体業者を探している」「費用を知りたいから見積もりをしてほしい」などのご要望はございませんか?
ご興味のある方は弊社へ、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届けいたします

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 確かな技術をもつ解体工事業者とい …

お任せください!改修工事・店舗内装解体工事!

お任せください!改修工事・店舗内装解体工…

中粉解体工業は、群馬県前橋市を拠点に、群馬県内で活動している会社です。 改修工事・店舗内装解体工事の …

解体工として長く活躍するコツとは?

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工として …

お問い合わせ  採用情報