投稿日:2021年8月10日

群馬県の解体工事は中粉解体工業にお任せ!

こんにちは!群馬県前橋市で解体工事を行っている中粉解体工業です。
日々解体工事に取り組んでいる弊社は、お客様を第一に考え、丁寧な作業を心掛けています。
今回は、弊社が解体工事をする際に心掛けていることについてご紹介していきたいと思います。
群馬県で解体工事をお考えの方は、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

丁寧な解体工事


弊社は第一に丁寧な解体工事を心掛けております。
解体工事は壊すだけでなく、その建物に合った解体方法を見つけていくことが大切です。
弊社では、事前にお見積もりを行い、その際に現場をくまなく事前調査してから的確な工事を行うようにしております。
解体工事とは、その土地や建物を新しく生まれ変わらせるということです。
新たな土地が汚れてしまうことのないよう、解体によって発生した廃棄物は弊社で的確に処理しております。
お客様が新しく生まれ変わった土地で新たな生活を始められるように、弊社は日々丁寧に解体工事を行っております。

近隣住民への配慮

解体工事をするにあたって一番配慮が必要な点は、振動や騒音問題です。
特に鉄筋コンクリートの建物では大きな重機で作業をするため、どうしても音や振動が発生してしまいます。
そこで弊社では、事前調査で建物の環境や材質、構造をしっかりと確認してから工事を行います。
それにより、その建物に合った適切な解体工事を行うことができるため、できる限り騒音を抑えることが可能です。
また、事前に解体工事があることを近隣の方へご説明することも弊社で行っております。
このように作業中でも近隣住民の方が安心して暮らせるよう、配慮を徹底しております。

中粉解体工業へご相談ください!


群馬県で解体工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、木造建築だけでなく、鉄筋コンクリートや鉄骨鉄筋コンクリートなど、幅広い種類の解体工事に対応しております!
また、リフォームを実施するための小規模な部分解体も行っております。
お見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

群馬県内各地のご依頼に駆けつけます 土地の再利用のために解体工事業者をお探し中の方は、ぜひ群馬県前橋 …

ご存じですか?解体工事を行なうメリットについて

ご存じですか?解体工事を行なうメリットに…

群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市・伊勢崎市などで活動する解体業者『中粉解体工業』です。 今回は、解体 …

解体工事は中粉解体工業にお任せを!

解体工事は中粉解体工業にお任せを!

中粉解体工業は、群馬県前橋市・高崎市などを拠点に、総合解体工事を行なっています。 解体工事のプロフェ …

お問い合わせ  採用情報