投稿日:2021年2月24日

解体工事で中粉解体工業が選ばれる理由

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構え、解体工事をしております中粉解体工業です。
群馬県内を中心に、木造住宅をはじめ、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造など、多岐にわたる建物の解体工事を手がけております。
平成28年に創業した若い会社ですが、多くのお客さまからご信頼をいただき、これまで多くのご要望にお応えしてまいりました。
また弊社では、解体工事で発生する粉じんや騒音、振動などで近隣の住民の皆さまにご迷惑がかからないように十分に配慮した工事を行っておりますので、ご安心ください。
今回は求職者の方に向けて、中粉解体工業が解体工事で選ばれる理由をご紹介します。

地域の発展に貢献


解体工事は、古くなったものを新しくするために必要な工事です。
建物の解体には、倒壊の恐れを取り除く、新たな建物への準備、その土地を有効利用するなどの理由があります。
解体してできた土地には新たな建物が建築され、駐車場や公園として利用するなど、新しい街づくりで必要な地域の発展に役立っています。

中粉解体工業の安全対策

安全に配慮した解体工事でも、解体したものが飛散するなどの危険が伴うことがあります。
解体現場で道路に面する場合などは、特に通行人の方への注意が必要です。
中粉解体工業では、現場周辺の状況に合わせた対応を行い、的確な安全対策に努めております。
現場では、足場へ飛散防止用のネットをかけることで、解体したものが飛散することを防止しています。
また防音シートを使って遮音するなどの対策も行っております。
ベテランの技術者による高い技術と経験を活かすことで、お客さまに安心していただける解体作業を心がけております。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


中粉解体工業では、業務拡大につき新規スタッフを募集中です。
解体工事の技術者になるには、経験がないと難しいと思うかもしれませんが、ご安心ください!
弊社では、業歴15年以上の社長をはじめとしたベテランの技術者のもとで技術を学ぶことで、未経験の方でも一人前の技術者になれます。
また資格取得支援制度や福利厚生が充実しておりますので、スキルアップしながら長く安心して働ける環境です。
正社員やアルバイトなど、働き方は自由に選ぶことが可能なので、解体工事で一人前の技術者を目指す方からのご応募をお待ちしております。
ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

どうして「解体工事」が大切なの?メリット…

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。 今回は「解体工事」が …

中粉解体工業ってどんな会社?

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

空き家でお困りの方へ

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体 …

お問い合わせ  採用情報