投稿日:2021年2月27日

中粉解体工業が求めている人材とは

こんにちは!群馬県前橋市を拠点として、群馬県内を中心に総合解体工事と現場で発生した産業廃棄物の収集運搬を行っております、中粉解体工業です。
平成28年に創業した会社ですが、業歴15年以上の代表をはじめ、経験豊かなベテランの技術者が安全第一で解体工事を行っております。
弊社では、解体工事中に起きてしまう粉じんや騒音、振動などによって近隣住民の皆さまにご迷惑がかからないようにするため、徹底した安全対策を実施しておりますので、ご安心ください。
今回は、中粉解体工業が求めている人材について、ご紹介します。

やる気がある方


中粉解体工業が求めている人材は、やる気があり、スキルアップできる向上心のある方です。
中粉解体工業では、経験者、未経験者を問いません。
学歴も不問なので、「一人前になりたい」「頑張りを評価されたい」と考えている、やる気のある方は大歓迎です!
解体工事は大変なイメージがあるかもしれませんが、安心してください。
未経験の方にはベテランの先輩がマンツーマンで指導いたしますので、仕事を早く覚えることができます。
また柔軟な発想を活かせる社風の弊社は、経験者の方にこれまでの経験と技術を存分に発揮していただける環境をご用意しております。

腰を据えて働きたい方

中粉解体工業では、長く働いてくださる方を全力でサポートする、資格取得支援制度を設けております。
解体工事には、重機やダンプを扱う免許のほか、さまざまな資格が必要です。
免許や資格を取得することでスキルアップを図れるため、モチベーションがよりアップするでしょう。
頑張り次第で週休もありますので、しっかりと腰を据えて働ける環境です。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大につき18歳以上の新規スタッフを募集しております。
経験や学歴は一切問いませんので、一人前の技術者を目指すやる気のある方は、ぜひご応募ください。
未経験者の方でも長く働いていただけるように、資格取得支援制度を設けております。
解体工事に必要な資格を取得して一人前の技術者として働けるよう、経験豊かな技術者がマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。
中粉解体工業は、頑張りをきちんと評価して、給与に反映いたします。
腰を据えて働きたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

中粉解体工業の業務をご紹介!

中粉解体工業の業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今日は、私たち …

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

高崎市をはじめ群馬県内で活動する解体業者・中粉解体工業です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせください!

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせ…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報