投稿日:2021年2月21日

中粉解体工業で働くメリット

こんにちは!群馬県前橋市を拠点に、解体工事をしている中粉解体工業です。
主な業務は、木造住宅をはじめとする幅広い材質の建物の解体工事と、産業廃棄物の収集運搬です。
弊社では業歴15年以上の代表と、高い技術と経験を持つ技術者が、安全第一で解体工事を行っております。
また解体工事中に出る騒音や振動、粉じんなどで、近隣の住民の皆さまにご迷惑がかからないように配慮した工事を行っております。
解体された廃材は、産業廃棄物として法律にもとづいた正しい処分方法で適切に処理しておりますので、ご安心ください。
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
そこで今回は、求職者の方に向けて、中粉解体工業で働くメリットをご紹介します。

未経験でも頑張りを評価


弊社では、未経験の方でも安心して働ける体制を整えております。
未経験の場合、最初はできないことも多いですが、ベテランの先輩方がマンツーマンで優しく指導してくれるので、自分のペースでしっかりと仕事を覚えることが可能です。
やる気があれば一人前の技術者になれますので、しっかりとスキルアップをしていけるお仕事です。
中粉解体工業では、頑張りをきちんと評価して給与に反映しますので、仕事にやりがいを感じられます。

資格取得支援

中粉解体工業には、一人前になりたいと思う方を全力でサポートするための、資格取得支援制度があります。
解体工事には、多くの免許や資格が必要になることがあります。
重機の運転や、運搬に必要なダンプの免許、扱う工具類の資格など、さまざまなものが必要になるので、安定してお仕事をしていただくためにも資格の取得はとても大切です。
未経験の方でも経験を積めば、知識が広がり資格取得もしやすくなります。
経験のある方は資格取得支援制度を活かして、新しい資格や免許にチャレンジすることで、ステップアップできます。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大に伴い現場スタッフを募集しております。
採用基準は、18歳以上のやる気のある方です。
学歴や経歴は一切問いませんので、一人前の技術者を目指す方からのご応募をお待ちしております。
資格取得支援制度を設けておりますので、資格を取得して経験を積めば給与に努力が反映されるとてもやりがいのあるお仕事です。
腰を据えて働きたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

空き家でお困りの方へ

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体 …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届けいたします

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 確かな技術をもつ解体工事業者とい …

群馬県内に空き家や老朽化した建物はございませんか?

群馬県内に空き家や老朽化した建物はござい…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報