投稿日:2021年3月14日

解体工事に向いている人

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、解体工事を請け負っている中粉解体工業です。
中粉解体工業では、木造やコンクリートなど、材質に合わせた解体工事を行っています。
弊社では、未経験者でもスキルアップしていけるよう、作業アシストも万全です。
今回は、未経験者でも特に解体工事に向いている人をご紹介いたします。

未経験でも向上心がある人


未経験者の方でも向上心がある方は向いているといえるでしょう。
解体工事は建築物の材質に合った解体工事を行わなければいけません。
最適な解体工法を学ぶ必要があるため、意欲的に学べる人は解体の現場で活躍することができます。
また、さらに成長するために資格の取得を視野に入れることをおすすめします。
解体工事は、クレーン運転士や玉掛け技能士など、現場によって必要となってくる資格が異なります。
資格を取得することで携わることができる現場の幅が広がるため、自身のスキルアップに大きくつながるのです。
弊社では資格取得支援制度があるため、資格を取得しやすい環境です。
解体工事の仕事にご興味がある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

責任感がある人

解体工事は建物を壊す大規模な工事のため、事故の危険性があります。
そのため全ての作業について責任を持って丁寧に行わなければいけません。
壊す・造る・守るの一連のプロセスが弊社の解体工事です。
「守る」は自身の安全だけでなく、周辺住民の安全にもかかわります。
「壊す」のプロセスは、「造る」人への引き継ぎに影響を及ぼします。
弊社スタッフは、壊す・造る・守るの一連のプロセスを意識して、最後まで責任を持って仕事に取り組んでいます。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


ただいま中粉解体工業では、解体工事に携わっていただける方を募集中です。
学歴や経験者・未経験者を問わず、やる気がある方を歓迎しております。
未経験者の方には、ベテランのスタッフがマンツーマンで指導いたしますので安心してください。
弊社では、資格取得支援制度を設けており、意欲的に取り組んでいただける方をサポートいたします。
解体工事に興味がある方や手に職をつけたい方、安定した収入をご希望の方はぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

お任せください!改修工事・店舗内装解体工事!

お任せください!改修工事・店舗内装解体工…

中粉解体工業は、群馬県前橋市を拠点に、群馬県内で活動している会社です。 改修工事・店舗内装解体工事の …

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼は…

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 中粉解体工業は、 …

中粉解体工業の強みをご紹介!

中粉解体工業の強みをご紹介!

今、群馬県で店舗内装解体工事や改修工事をお考えの皆さまへ、中粉解体工業の強みをお伝えします。 弊社の …

お問い合わせ  採用情報