投稿日:2021年3月11日

中粉解体工業ではどんな仕事をしているの?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構え、解体工事を手がけている中粉解体工業です。
周囲の環境に気を配り、安全な解体をご提供しております。
解体工事ってどんな作業なの?と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、解体工事の求人をお探しの方に向けて、弊社の解体工事についてご紹介します。

建築物の解体作業


中粉解体工業では、建築物の材質に合わせた解体工事を得意としています。
弊社が活動しているエリアは、解体工事の需要が多い地域です。
建設リサイクル法を施行して解体工事の活性化に成功しており、未経験の人でも働き先が多いのが大きな特徴です。
現場の事前調査は、解体工事を知る上でも重要な作業です。
建物の規模によって必要とされる解体工事が違うため、その点に注意しつつ施工を行っています。

解体に伴う産業廃棄物の収集運搬

解体工事だけでなく、弊社では解体工事で排出される産業廃棄物の収集運搬を行っています。
産業廃棄物になってしまったコンクリートは、雨水などの水分を吸うことでさらに耐久性がなくなり、倒壊の危険性があるのです。
それを取り除くためにも産業廃棄物の収集運搬には力を入れています。
前橋市のある群馬県では、産業廃棄物の取り扱い方法が細かく決められているため、ルールを守って作業を行うことが重要です。

粉じん・振動・騒音の対策

解体工事を行う際には粉じんや振動、騒音など周囲への影響が出てしまいます。
弊社では、それらを最小限に抑えるための対策を行っており、近隣住民のみなさまへの配慮を徹底しています。
お客さまに安心してご依頼いただくためにも大切なことといえるでしょう。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


ただいま中粉解体工業では、解体工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
年齢が18歳以上の方で、解体工事にご興味がある方は大歓迎です。
給与は日給に換算すると最低9,000円前後で、残業手当や夜勤手当が入ると10,000円以上の日給も可能です。
また現場によっては午後5時で仕事が終わることもあり、休暇もしっかりと取れるため無理のない範囲に働くことができます。
前橋市でアルバイトや正社員の仕事を探している方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中粉解体工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

中粉解体工業のご紹介!

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業 …

お問い合わせ  採用情報