投稿日:2021年3月17日

中粉解体工業で働く魅力3選

こんにちは!群馬県前橋市を拠点に解体工事の業務を行っている中粉解体工業です。
解体工事の求人を探している方の中には、どの業者にしようか迷う方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、3つに分けて中粉解体工業で働く魅力をご紹介します。
求人をお探しの方は参考にしてみてください。

頑張りや成長を評価


弊社では、スタッフの頑張りや成長を評価し、給与に反映しております。
解体工事は知識や技術の面で学ぶことが多く、意欲的に取り込んでいくことが大切です。
未経験者の方でも、積極的に学び経験を積むことで担当できる施工も増え、結果として昇給につながるでしょう。
そのためモチベーションを高く持って、業務に取り組んでいただけることが弊社の魅力の一つです。

未経験者でも応募可能

中粉解体工業では未経験者の方も歓迎しております。
未経験者の方が活躍していただけるサポート体制が整っています。
解体工事においてスタッフ同士の連携力が高いため、安心して現場で作業を行うことができます。
また指導はマンツーマンで行うため、順を追って解体工事を学んでいけます。

安全な作業現場

安全な作業現場のために、弊社では2020年10月に改正された建築業法のルールに沿った工期を確保しています。
工期に影響を及ぼす要素があるときは、依頼者が情報の開示を義務付けられているため、余裕を持った工期の確保が可能です。
また弊社は、今までの解体工事の実績をもとに、より安全な作業現場の確保ができるように日々努めております。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


中粉解体工業では、解体工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無は一切問いません。
弊社は福利厚生が整った環境であるため、安心して働くことができます。
さらなる昇給には資格取得をするなどの向上心が必要ですが、資格取得支援制度もあるので、仕事と勉強を両立できます。
また弊社にはベテランスタッフが在籍しているため、丁寧にサポートいたします。
弊社業務にご興味をお持ちの方はぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

中粉解体工業は、どんな解体工事をしているの?

中粉解体工業は、どんな解体工事をしている…

高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動している『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受 …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

中粉解体工業の気になるトコロ

中粉解体工業の気になるトコロ

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今回は弊社にご …

お問い合わせ  採用情報