お知らせ

投稿日:2021年6月11日

中粉解体工業の気になるトコロ

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です!
今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どんな依頼に対応しているの?

中粉解体工業の主力業務は、解体工事です。
木造のほかあらゆる材質の建築物に対応し、現場で発生する産業廃棄物の収集運搬も実施しています。

業務で気を付けていることは?

建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順は千差万別です。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかります。
そのほか、騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。

「中粉解体工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
お見積もりは無料で承ります。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

群馬県内各地のご依頼に駆けつけます 土地の再利用のために解体工事業者をお探し中の方は、ぜひ群馬県前橋 …

解体工事のご用命は中粉解体工業へ!

解体工事のご用命は中粉解体工業へ!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構える中粉解体工業です。 弊社は、群馬県内で解体工事を手掛けておりま …

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼は…

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 中粉解体工業は、 …

お問い合わせ  採用情報