お知らせ

投稿日:2021年12月9日

解体工事のご用命は中粉解体工業へ!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構える中粉解体工業です。
弊社は、群馬県内で解体工事を手掛けております。

解体工事のご用命、お考えではございませんか?
使わなくなった建物・空き家、そのまま放置していると、経年劣化から倒壊の危険が高まります。
解体工事で大切な土地を有効活用しませんか?
群馬県で解体工事のことなら中粉解体工業にお任せください!

総合解体工事にご対応!

中粉解体工業では、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の構造物の解体工事が可能です!
ただ解体工事を行うのではなく、
・事前のご挨拶まわり
・作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策
などの近隣住民の方々への配慮も徹底しております。
現場では必ず事前調査を実施し、計画を策定してから作業に取り掛かりますので、ご安心してご用命いただければと存じます。
総合解体のエキスパートが、安心・安全な解体工事をご提供!
解体工事のことなら中粉解体工業にお任せください!
現場で発生した産業廃棄物の収集運搬も行います。

まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事を弊社に依頼するメリット

解体工事を弊社に依頼するメリット

群馬県前橋市の中粉解体工業は、木造・S造・RC造・SRC造などの解体工事を積極的に承っています。 今 …

内装解体工事のことなら中粉解体工業にお任せを!

内装解体工事のことなら中粉解体工業にお任…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけており …

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご…

今回は、数多くある解体工事の種類の中から一部を抜粋してご紹介します。 解体工事の種類 木造解体工事 …

お問い合わせ  採用情報