お知らせ

投稿日:2021年11月18日

内装解体工事のことなら中粉解体工業にお任せを!

こんにちは! 中粉解体工業です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけております。

群馬県内のご依頼に駆けつけます

・店舗移転のため、借りていた店舗の原状回復工事をお願いしたい
・改装のため、内装解体工事をお願いしたい

弊社では、このような新規工事のご依頼を受け付けております。


ご依頼をいただきましたら、必ず事前に調査を行ない、計画を策定してから作業に取りかかります。
お客さまのご希望に沿って臨機応変に対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。


もちろん建物の解体工事も喜んで承ります。
木造・S造・RC造・SRC造などあらゆる材質の構造物の解体工事に対応いたします。


事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆さまに配慮した安心・安全な施工をお届けいたします。


解体工事は、まちの再生や新しい価値の創造のために欠かすことのできない工事です。
私たちは、建物をただ壊すだけでなく、施工を通じて建物や土地の再出発を促すお手伝いをさせていただきます。


騒音や粉塵の発生をできる限り抑制し、配慮の行き届いた施工を徹底いたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご…

今回は、数多くある解体工事の種類の中から一部を抜粋してご紹介します。 解体工事の種類 木造解体工事 …

解体工事をご検討中ではありませんか?

解体工事をご検討中ではありませんか?

こんにちは、この度は中粉解体工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 私たちは群馬県前 …

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

幅広い建物に対応可能!解体工事のご依頼は…

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 中粉解体工業は、 …

お問い合わせ  採用情報