お知らせ

投稿日:2021年12月22日

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せください!

 

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

各種解体工事は弊社にお任せを!

弊社では、あらゆる建築物の解体工事のご依頼を承っております。

さまざまな材質の構造物に対応可能!
■木造
■S造
■RC造
■SRC造 etc.

 

解体工事の必要性

使わなくなった建物をそのまま放置すると、経年劣化が急速に進んでしまいます。
その結果、倒壊による事故が生じる危険性が高まってしまいます。
倒壊に伴う周辺環境へのリスクを低減させるとともに、地域の活性化を促すために、解体工事は大変重要な役割を担っています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「思い出がつまった建物なので、丁寧に解体してほしい」
「あらゆる解体工事に対応可能な、技術力の高い業者に依頼したい」
「ご挨拶まわりなど、解体作業以外の工程も丁寧に対応してくれる業者に依頼したい」
「安心して任せられる業者を探している」
などとお考えでしたら、群馬県前橋市の中粉解体工業にお任せください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご紹介します!

【ご依頼受け付け中!】解体工事の種類をご…

今回は、数多くある解体工事の種類の中から一部を抜粋してご紹介します。 解体工事の種類 木造解体工事 …

家屋解体のお悩みは、弊社が解決いたします!

家屋解体のお悩みは、弊社が解決いたします…

家屋解体でお悩みの方へ ■建物を解体して更地にして売却を検討中 ■相続などで家を引き継ぎ、そのまま放 …

解体工事を安心して任せられる業者をお探しではございませんか?

解体工事を安心して任せられる業者をお探し…

こんにちは! 群馬県前橋市に拠点を構え、群馬県内で解体工事を手掛ける中粉解体工業です。 寒さが本格的 …

お問い合わせ  採用情報