お知らせ

投稿日:2021年8月24日

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります!

こんにちは! 中粉解体工業です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けております。

安心で安全な解体工事を心掛けております


中粉解体工業では、木造・S造・RC造・SRC造など、さまざまな材質の建築物の解体工事を行っております。
平成28年に創業したばかりの会社ですが、代表は15年以上の業歴を持つベテランです。
近隣の住民や通行人に対して配慮しつつ、迅速で高品質な解体工事を心掛けております。
もちろん安全面への気配りも欠かしません。

「実績が豊富な業者に解体工事を依頼したい」
「ご近所さんに迷惑をかけないように解体工事して欲しい」
「解体工事で発生した廃棄物も適切に処理してもらいたい」

拠点の群馬県前橋市を含め、全国各地からのご依頼をお待ちしております。
お客様からのご依頼にスタッフ一同、全力でお応えいたします。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長年空き家を放置してしまっている方へ

長年空き家を放置してしまっている方へ

高崎市をはじめ群馬県内で活動する解体業者・中粉解体工業です。 今回は、長年空き家を放置してしまってい …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

中粉解体工業ってどんな会社?

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報