お知らせ

投稿日:2021年11月17日

群馬県の解体工事は中粉解体工業へ!

こんにちは!群馬県前橋市の中粉解体工業です。
弊社は、群馬県内で解体工事を手掛けております。

紅葉はもうご覧になられましたか?
さて、今回は解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社の解体工事についてご紹介したいと思います。

解体工事で発生した産業廃棄物の収集運搬もお任せください!

総合解体工事

中粉解体工業では、木造のほかS造・R造・SRC造など幅広い材質の建築物を対象に解体工事を行っております。
解体工事を依頼する際に、
「近隣住人へご迷惑を掛けないだろうか?」
といったご不安を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
中粉解体工業は、近隣住民への配慮を徹底し、事前のご挨拶回りはもちろん、作業中の粉塵・振動・騒音の抑制に取り組んでおります。

また、事前の現場調査を必ず実施し、計画を策定してから作業に取り掛かりますので、ご安心してお任せいただければと思います。
解体工事のご用命は中粉解体工業へ!
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事業者が大切にしていること

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。 私どもは平 …

解体工事は中粉解体工業にお任せを!

解体工事は中粉解体工業にお任せを!

中粉解体工業は、群馬県前橋市・高崎市などを拠点に、総合解体工事を行なっています。 解体工事のプロフェ …

解体工として長く活躍するコツとは?

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工として …

お問い合わせ  採用情報