お知らせ

投稿日:2021年9月15日

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。

私どもは平成28年に創業いたしました。
まだまだ若い会社ですが、多くのお客様にご依頼いただき実績を積み重ねております。
今回は、そんな弊社が解体業において大切にしていることをお伝えいたします。

現場周辺への配慮


弊社が行う工事は、解体現場だけが全てではありません。
解体の際に発生する粉じんや振動が、周囲環境に与える影響を限りなく抑える必要があるのです。
もし現場に住宅が隣接しているとなれば、なおさら注意を払わなければならないでしょう。
また、現場には解体ゴミを運搬する大型車両が頻繁に出入りします。
無用なトラブルを避けるため、無事故・無違反を徹底し、安全に努めて作業を進めることが重要です。
中粉解体工業は、解体工事と同じレベルで現場周辺への配慮を大切にしているのです。

スムーズかつトラブルフリーで解体を行いたい方は、ぜひ私どもにお任せください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご用命は中粉解体工業へ!

解体工事のご用命は中粉解体工業へ!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構える中粉解体工業です。 弊社は、群馬県内で解体工事を手掛けておりま …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届けいたします

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 確かな技術をもつ解体工事業者とい …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴 …

お問い合わせ  採用情報