お知らせ

投稿日:2021年7月12日

群馬県内に空き家や老朽化した建物はございませんか?

こんにちは!中粉解体工業です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけております。

放置された空き家や老朽化した建物は倒壊リスクがあります!

空き家となり、そのまま放置されている建物はございませんか?
この場合、経年劣化が急速に進み倒壊の危険性が高まってしまいます。
また、せっかくの土地が機能しない状態であるのは非常にもったいないことです。

そこで、倒壊にともなう周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促進するために解体工事を検討しませんか?

中粉解体工業では、木造からS造・RC造・SRC造まであらゆる材質の構造物の解体工事に対応しております。
着工前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に関する対策など、ご依頼主さまや近隣住民のみなさまへの配慮を徹底しております。

15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートである代表をはじめ、熟練のスタッフが解体作業に臨みます。
「壊す・造る・守る」という一連のプロセスを通じて、地域のさらなる発展に貢献いたします。
お見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業のご紹介!

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業 …

中粉解体工業の気になるトコロ

中粉解体工業の気になるトコロ

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今回は弊社にご …

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工事に興 …

お問い合わせ  採用情報