お知らせ

投稿日:2021年7月26日

解体工事のことなら中粉解体工業におまかせください!

こんにちは! 中粉解体工業です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
解体工事のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全な解体工事を実現


中粉解体工業では、
〇木造・S造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物に対応!
〇近隣住民の皆さまに対するご配慮の徹底!
〇現場で発生した産業廃棄物の収集運搬にも対応!
〇安心・安全の施工!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのご要望にお応えいたします。

「安心して任せられる業者に解体工事をお願いしたい」
「近隣住民への配慮を徹底している解体工事業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ中粉解体工業へご相談ください!
親身になってご対応いたします。

まずはお問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?解体工事を行なうメリットについて

ご存じですか?解体工事を行なうメリットに…

群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市・伊勢崎市などで活動する解体業者『中粉解体工業』です。 今回は、解体 …

解体工事業者が大切にしていること

解体工事業者が大切にしていること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けている中粉解体工業です。 私どもは平 …

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みを…

群馬県前橋市や高崎市などで解体業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、群馬県前橋市に拠点を …

お問い合わせ  採用情報