お知らせ

投稿日:2021年5月11日

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です!
「解体工として活躍したいけど、長く続けられる自信がない……」
このような不安を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工として長く活躍するコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全確認を徹底すること


解体工事は魅力的な仕事ですが、現場では常に一定のリスクを伴います。
一回の不注意が深刻な事態につながるため、重視すべきは安全確認です。
現場ごとに注意点を確認することはもちろん、作業中において常に慎重を期すよう心がけましょう。
事故やケガを防ぐ姿勢は、解体工として長く活躍する上で最も重要なポイントになります。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県前橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ解体工事に携わっていただきます。
現場では重機による作業も伴いますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで適切な成長サポートを行いますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の福利厚生もご用意し、意欲あふれる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工事に興 …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みを…

群馬県前橋市や高崎市などで解体業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、群馬県前橋市に拠点を …

お問い合わせ  採用情報