投稿日:2023年11月17日

中粉解体工業の解体工事へのこだわりをご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に事務所を置き、各種解体工事を行っております、解体業者の中粉解体工業です。
高崎市や伊勢崎市など群馬県の各地において、幅広い現場に対応した工事を行っております。
弊社は、これまで多くのお客様にご信頼いただき、ご依頼をいただいてきました。
そういった信頼は、自然に生まれたものではありません。
弊社がさまざまなこだわりを持って活動をしてきたからこそ、生まれたものなのです。
そこで今回は、弊社の解体工事を行う上でのこだわりをご紹介いたします。

近隣の方々への徹底した配慮

解体工事
近隣の方々への徹底した配慮が、弊社の解体工事を行う上でのこだわりの一つです。
施工自体が丁寧でなければ、高品質な解体工事とは言えません。
作業中に発生する騒音や粉じんで近隣の方々にご迷惑をかけていると、解体自体は成し遂げられても、さまざまなトラブルが発生しかねないのです。
そのため、弊社では近隣の方々へのご迷惑を最小限に抑えるよう、徹底した配慮を行うことにこだわりを持っています。
防塵シートや防音シートで現場を覆ったり、柱や梁を分解するような音の少ない工法を得選んだりするなど、さまざまな工夫が可能です。
また、工事前には近隣の方々へご挨拶を行うことも徹底しております。
このような近隣の方々への徹底した配慮が弊社のこだわりです。

後処理まで手を抜かない施工

後処理まで手を抜かない施工も、弊社のこだわりです。
解体工事は、他の工事よりも施工後の廃材が多いというのが特徴になります。
取り壊した建物の建材の大部分が廃材となるため、必然的に量が多くなります。
発生した廃材は、適切に処理をしなければなりません。
この廃材処理まで手を抜かないのが、弊社のこだわりなのです。
建材は木材などの再利用可能なものだけでなく、粉砕したコンクリートや鉄骨など、そのままでは再利用が難しいものも含まれます。
そういった廃材でもできる限り再利用可能な処理方法を選択し、また再利用不可の廃材も適切に処理をすることで、環境への負荷を最低限に抑えるようなこだわりを持っています。

中粉解体工業へご相談ください!

電卓とペン
弊社では、現在各種解体工事に関するご依頼を承っております。
木造、鉄骨造など、建材を問わず対応可能です。
建材に合わせた解体方法で、騒音や粉塵、廃棄物を最小限に抑えます。
解体工事をご用命の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

中粉解体工業の強みをご紹介!

中粉解体工業の強みをご紹介!

今、群馬県で店舗内装解体工事や改修工事をお考えの皆さまへ、中粉解体工業の強みをお伝えします。 弊社の …

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市 解体工事

伊勢崎市で解体工事を行ないました。 伊勢崎市 解体工事 私たちが大切にしていること 中粉解体工業では …

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におまかせを!

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におま…

「老朽化した家屋を解体したい」 「放置してしまっている空き家を何とかしたい」 このようなご要望はござ …

お問い合わせ  採用情報