投稿日:2022年8月10日

鉄骨解体工事を行う中粉解体工業の強みって?

こんにちは!
群馬県前橋市を拠点に、高崎市などで鉄骨解体工事や鉄筋解体工事を承っている中粉解体工業です。
鉄骨解体工事が必要な方で「どこの業者に頼めばいいのだろう?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そのような方にも安心してお任せいただけるように、今回は弊社の強みをご紹介します。

丁寧な解体工事

鉄骨解体工事
弊社は安全第一の解体工事を心掛けております。
解体工事はただ解体するだけでなく、その建物に適した解体方法で行うことが大切です。
そのため、事前にお見積もりを行った際に、丁寧に現場の事前調査をしてから工事を行うようにしております。
解体後も土地を汚すことのないよう、解体で発生した廃棄物は弊社で適切に処理致しますのでご安心ください。

徹底した安全対策

解体工事では、解体した資材などが飛散する危険性もあります。
道路や建物に隣接した解体現場もあるので、人や車などに十分注意が必要です。
弊社では、足場へ飛散防止ネットをかけるなど、現場周辺の状況に合わせた的確な安全対策を徹底しております。

近隣住民へ配慮した工事

解体工事で気になることといえば、振動や騒音問題ですよね。
特に鉄筋解体工事の場合は大きな重機を使用した作業となるため、より音や振動に配慮が必要となってきます。
弊社なら、事前調査を行うことで建物の構造や材質・環境を確認し、建物に合った解体工事が可能です。
また、解体工事を始める前には、弊社のほうから周辺へお住まいの方にご挨拶と説明をいたします。
解体工事中の、近隣住民の方への負担や不安を減らせるよう配慮しております。

鉄筋解体工事のことならお任せください!

電卓を打つ男性
群馬県内で鉄骨解体工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社は、鉄骨解体工事や鉄筋解体工事をはじめ、幅広い種類の解体工事に対応可能です。
解体工事の際は防音・振動対策を行うだけでなく、近隣住民への配慮も徹底しております。
ご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

中粉解体工業が信頼できる解体業者であるといえる理由

中粉解体工業が信頼できる解体業者であると…

「解体工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 伊勢崎市でこのようにお考えの方はい …

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 木造住宅解体工事 空き家問題でお困りの方へ 最 …

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みを…

群馬県前橋市や高崎市などで解体業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、群馬県前橋市に拠点を …

お問い合わせ  採用情報