投稿日:2022年2月24日

良質な家屋解体工事業者の選び方

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県内で家屋解体工事や鉄筋解体工事、
鉄骨解体工事など総合解体工事を行っております、中粉解体工業です。
解体工事をお考えの方の中には、「解体業者の選び方が分からない……」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、良質な家屋解体工事業者の選び方についてご紹介いたします。

しっかりと情報を収集する


家屋解体工事業者を選ぶ際に重要なのは、しっかりと情報を収集することです。
情報収集の際に特におすすめなのが、業者のHPを確認することです。
HP上にはさまざまな情報が記載されています。
実際に解体工事を行った写真などを記載している施工実績ページや、許可書の有無などを記載している会社概要ページはしっかり確認しましょう。
また、解体業者の中には、ビルやマンションを解体するのが得意な業者や、家屋解体が得意な業者もいます。
どのような解体工事が得意なのかもHP上で確認することができます。
また、HP上を隅々まで確認することで、業者の理念やどこを重視しているかなども知ることができるでしょう。

丁寧な対応か

実際に見積もりなどを依頼すると、業者と関わることもあります。
その際には解体工事に関する質問をするなど、業者の対応も確認しましょう。
解体工事の依頼を決めるかどうかは、業者を信頼できるかが重要です。
万が一トラブルが発生してしまった場合に対処するためにも、信頼できる業者を選びましょう。

家屋の解体は弊社にご相談を!


弊社では総合解体工事を行っております。
家屋解体工事や鉄筋解体工事、鉄骨解体工事などを行っており、幅広い材質の建築物に対応可能です。
弊社は平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴15年以上の総合解体のエキスパートです。
また、解体工事を行う際は、ご依頼主様はもちろん近隣住民の方や通行人の皆様にも十分な配慮を行います。
「信頼できる解体工事業者を探している」「群馬県内で解体工事の依頼を考えている」などのご要望をお持ちの方はぜひ弊社へ、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中粉解体工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

群馬県内に空き家や老朽化した建物はございませんか?

群馬県内に空き家や老朽化した建物はござい…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけておりま …

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

群馬県前橋市の解体業者『中粉解体工業』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数あ …

お問い合わせ  採用情報