投稿日:2021年2月18日

人々の暮らしに貢献する解体工事

こんにちは!群馬県前橋市を拠点に、総合解体工事を行っております中粉解体工業です。
平成28年に創業した弊社では、群馬県内各地での解体工事をはじめ、現場で発生する産業廃棄物の収集運搬を主な業務として行っております。
弊社の解体工事は、近隣住民の皆さまにご迷惑をかけないように安全対策を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
皆さまは、解体工事がどのような形で人々の暮らしに貢献しているのかご存じですか?
今回は、解体工事の必要性と暮らしを守る理由についてご紹介します。

解体工事の必要性


解体工事は、お住まいの建物を新しい建物へと建て替えるときだけでなく、経年劣化による建物倒壊のリスクを避けるためにも必要な工事です。
ほかにも空き家になった建物を解体することで駐車場をつくるなど、土地の有効利用にも必要な工事です。
解体というと壊すだけのイメージを持つ方が多いかもしれません。
しかし古くなって壊れた建物の解体は、新しい建物をつくるための準備でもあります。
中粉解体工業のお仕事は、新たなる価値の創造のための最初の一歩となる、とてもやりがいのある工事なのです。

暮らしを守るお手伝い

昨今、少子高齢化などによって空き家が増えています。
空き家になって使われなくなってしまった建物は、経年劣化が急速に進んでしまうため、倒壊の危険性が非常に高くなります。
危険な建物をそのままにしておくことは、周辺に住んでいる住民の皆さまにも大きな不安を与えてしまいますので、安全に解体することが必要不可欠です。
中粉解体工業は、業歴15年以上の代表をはじめ、熟練の職人による建物の安全な解体によって、たくさんのお客さまからの信頼をいただいております。
解体された廃材は、法律で決められた方法で適切に処理し、地域の皆さまの安心を守るお手伝いをしております。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大につき現場スタッフを募集しております。
若い組織ならではの、スタッフの柔軟な発想を活かせる社風が特徴です。
資格取得支援制度があり、未経験者でも頑張りがきちんと給与に反映される、とてもやりがいのあるお仕事です。
学歴や経験は一切問いませんので、18歳以上で一人前の技術者を目指すやる気のある方を募集中です!
解体工事に携わりたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

前橋市の木造住宅解体工事

前橋市の木造住宅解体工事

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。 木造を …

中粉解体工業のご紹介!

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業歴 …

お問い合わせ  採用情報