投稿日:2021年3月2日

中粉解体工業で活躍できる人

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県のさまざまな場所で木造をはじめ幅広い材質の建築物を対象とした解体工事を手がけている中粉解体工業です。
弊社は、群馬県にて多くの解体工事の実績があり、地域のお客さまからご信頼をいただいております。
今回は「中粉解体工業で活躍できる人」をテーマにご紹介していきます。

解体工事に興味のある人材


弊社で活躍できる人は、解体工事に興味がある人です。
解体工事に限らず、少しでも仕事に興味を持ち、仕事でスキルアップしたいという気持ちを持っている人は、弊社にマッチしています。
自身が携わる工事に興味があると、多種多様な現場で経験を積んで高度な技術を取得したいという、向上心につながるのです。
中粉解体工業では、解体工事に興味があり、常に高い向上心がある人材を求めています。

「やる気」のある人材

仕事に取り組む際に、「やる気」はとても大切です。
弊社では、未経験者でもやる気があれば歓迎しております。
未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
たくさんのことを吸収しようとするやる気が、スムーズなスキルアップや一人前の技術者に近づく近道なのです。
弊社は、資格支援制度などの充実した福利厚生をご用意しており、解体工事での頑張りや成長も正しく評価します。
やる気があり、常にモチベーションの高い人は、弊社で活躍できるといえるでしょう。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務の拡大に伴って、解体工事の新規現場スタッフを募集中です。
ご応募いただく際は、学歴やこれまでの経験を一切問いません。
入社後は、群馬県前橋市の拠点を中心とした、解体工事に携わっていただきます。
弊社では、アットホームな雰囲気の中、ベテランスタッフとともにスムーズなスキルアップを実現することが可能です。
また若い組織ならではのスタッフの柔軟な発想を大切にする社風なので、のびのびとお仕事できます!
未経験の方には、ベテランの先輩スタッフがマンツーマンでつき、丁寧に指導いたします。
正社員・アルバイトなど、働き方を選択できるので、自身に合ったスタイルで仕事とプライベートを両立できます。
また資格取得支援制度を設けているので、弊社でキャリアアップを目指すことも可能です。
解体工事に興味があり、やる気がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中粉解体工業」まで

施工実績のご紹介!解体工事のご用命は「中…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は群馬県前橋市に拠点を構え、県内の各地で活動しています。木造をは …

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

どうして「解体工事」が大切なの?メリット…

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。 今回は「解体工事」が …

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

解体工事のことなら中粉解体工業で決まり!

弊社は、木造のほかS造・RC造・SRC造などあらゆる材質の建築物を対象に、解体工事を手がけています。 …

お問い合わせ  採用情報