投稿日:2021年3月5日

解体工事で心がけること

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を構え、群馬県の各地で総合解体工事を手がけている中粉解体工業です。
弊社は、群馬県の各地で多くの解体工事を行っており、ベテランスタッフが常に高品質な施工のご提供に努めています。
今回は、解体工事を行う際に心がけていることをご紹介します。

安心で安全な解体


使用されなくなった建物をそのまま放置していると、経年劣化が急速に進み、倒壊の危険が高まってしまいます。
また土地が機能しない状態で放置されているというケースもあります。
倒壊に伴う周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促すためには、安心で安全な解体工事が欠かせません。
安心で安全な解体工事を行うには、常に安全管理の徹底を心がける必要があります。
弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、弊社代表は15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートであり、「壊す・造る・守る」という一連のプロセスを通じて、安心で安全な解体工事が実現可能です。
また木造のほかS造・RC造・SRC造など、あらゆる材質の構造物にも対応し、現場で発生した産業廃棄物についても適切な収集運搬を行っております。
このように解体工事では常に安全管理を徹底する必要があるのです。

地域住民への配慮

解体工事を行う際は、騒音などが近隣の方々のご迷惑になってしまう可能性も考えられます。
工事前のごあいさつはもちろん、工事中もご迷惑にならないように配慮を徹底することが、必要不可欠なのです。
弊社は、ご依頼主さまはもちろんのこと、近隣住民や通行人の皆さまにも十分な配慮を行い、騒音や粉じんの発生をできる限り抑制し、最後まで配慮の行き届いた施工を徹底しております。
このような心がけは、解体工事に限らず全ての仕事で重要になるでしょう。

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務の拡大に向けて解体工事に携わっていただける新規現場スタッフを募集しています。
入社後は、群馬県前橋市を拠点に、解体工事に携わっていただきます。
弊社は、明るくて気さくな先輩たちが多く在籍しているアットホームな会社です!
また若い組織だからこそ、スタッフの柔軟な発想を大切にしている社風があります。
ご応募にあたり、学歴・経験の有無は問いません。
未経験の方には、ベテランの先輩スタッフがマンツーマンで丁寧な指導を行います。
資格取得支援制度も設けているので、ご安心ください。
解体工事に携わってみたい!というやる気がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市 木造住宅解体工事

高崎市にて木造住宅の解体工事を行ないました。 高崎市 木造住宅解体工事 空き家問題でお困りの方へ 最 …

解体工事をご検討中ではありませんか?

解体工事をご検討中ではありませんか?

こんにちは、この度は中粉解体工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 私たちは群馬県前 …

空き家でお困りの方へ

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体 …

お問い合わせ  採用情報