投稿日:2021年3月8日

中粉解体工業の解体実績

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県の各地で建築物を対象に解体工事を行っている中粉解体工業です。
弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、群馬県で数多くの解体工事の実績を積み上げております。
お客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応することが可能です。
求職者の方の中には、気になっている会社の実績を知りたい方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、中粉解体工業における解体工事の実績について、ご紹介します。

解体工事を行う前の事前調査


解体工事を行う際は、近隣の方々のご迷惑にならないように事前調査を徹底する必要があります。
弊社では、工事前の事前調査や近隣の方々へのごあいさつを徹底しております。
工事の品質だけでなく、事前の調査やさまざまな配慮が信頼につながると考えているのです。
このような心がけにより、弊社ではこれまで多くのお客さまから解体工事のご依頼をいただいております。

住宅の解体工事

弊社は、木造をはじめとする幅広い材質の住宅の解体工事を行っています。
木造以外にもS造やRC造、SRC造などの多種多様なご要望に対応可能です。
弊社では、「安心していただける安全な解体に努めます」をモットーに、これまで多くのお客さまのご要望にお応えしてまいりました。
充実した解体実績がある弊社では、高度な技術を習得することも可能です!

【求人】中粉解体工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務の拡大に伴い、解体工事に携わってくださる新規現場スタッフの求人を行っています。
入社した後は、群馬県前橋市を中心に、群馬県各地にある建造物の解体工事に携わっていただきます。
弊社は、とても明るく、気さくな先輩たちが活躍しています!
また平成28年に創業したばかりの若い組織だからこそ、スタッフの柔軟な発想をとても大切にする社風があります。
ご応募にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、ベテランの先輩スタッフがマンツーマンで、丁寧に指導いたします。
また正社員・アルバイトなど、自身のライフスタイルに合った働き方も可能です。
弊社は、資格取得支援制度を設けているので、入社後のスキルアップもスムーズに行えます。
解体工事に興味を持ち、やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

みどり市笠懸町 解体工事

みどり市笠懸町 解体工事

みどり市笠懸町で行なった解体工事の様子をご紹介いたします。 みどり市笠懸町 解体工事 豊富な実績!ベ …

解体工として長く活躍するコツとは?

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工として …

渋川市 解体工事

渋川市 解体工事

渋川市にて解体工事を行ないました。 渋川市 解体工事 実績多数!みなさまのニーズにお応えします! お …

お問い合わせ  採用情報