お知らせ

投稿日:2024年2月13日

解体工事、狭い場所でも可能なの?

前橋市に拠点を構え、高崎市や伊勢崎市など県内各地で活動する解体業者『中粉解体工業』では、ただいま新規のご依頼を積極的に受け付けております!

解体工事、狭い場所でも可能なの?

吹き出し3つ・?

「解体工事をお願いしたいけど、お隣と隣接しているから不安」
「解体工事って狭い場所に建てられた建物でも解体可能なの?」
皆さま、このような疑問をおもちではないですか?

「解体工事=重機を使っての工事」
このようなイメージがおもちの方が、多いことと思います。

確かに解体工事は重機を使用することが多いですが、道幅が狭ければ重機の侵入は難しいので、重機は使用せず、手壊しで解体を行ないます。
弊社では、どのような立地の建物であっても、15年以上の業歴をほこる解体のスペシャリストである代表はじめ、熟練の職人がしっかりと対応いたしますのでご安心ください。

私たちにお任せください!

事前のお見積りは無料です。
工事に取り掛かる前に、しっかりと料金提示をさせていただきますので、どうぞご安心ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業ってどんな会社?

中粉解体工業ってどんな会社?

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

解体工事をご検討中ではありませんか?

解体工事をご検討中ではありませんか?

こんにちは、この度は中粉解体工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 私たちは群馬県前 …

内装解体工事のことなら中粉解体工業にお任せを!

内装解体工事のことなら中粉解体工業にお任…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけており …

お問い合わせ  採用情報