お知らせ

投稿日:2023年10月30日

中粉解体工業が信頼できる解体業者であるといえる理由

「解体工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
伊勢崎市でこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、群馬県前橋市に拠点を構える解体業者・中粉解体工業にお任せください!

信頼できる解体業者です!

解体現場
弊社は、これまで解体工事の実績を積み重ねてきました。
木造はもちろん、鉄骨解体工事や鉄筋解体工事など、さまざまな解体工事に対応可能です。
また、産業廃棄物の収集運搬も手掛けているので、解体工事で発生した廃棄物の処理もお任せいただけます。
さらに、事前のお見積もりは無料なので、安心して利用できますよ!
解体工事のことなら、経験と実績豊富な弊社にぜひお任せください。

ご依頼を受け付け中です!

いかがでしょうか。
伊勢崎市で解体業者選びにお悩みの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
また、業務案内ページに弊社が手掛ける解体工事についての詳細が記載されているので、ぜひ一度ご覧ください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

群馬県内に空き家や老朽化した建物はございませんか?

群馬県内に空き家や老朽化した建物はござい…

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がけておりま …

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せください!

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せ…

  方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごし …

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】中粉解体工業の強みを…

群馬県前橋市や高崎市などで解体業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、群馬県前橋市に拠点を …

お問い合わせ  採用情報