お知らせ

投稿日:2023年3月6日

解体業者選びのポイントをご紹介!

「空き家の解体を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
このようにお困りの方に向けて、有益な情報を発信いたします!

業者選びのポイント2選!

案内する女性・作業着

◎見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれだけの費用がかかるのかを確認することです。
「解体工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

◎誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

群馬県内のご依頼を承ります!

中粉解体工業は、群馬県前橋市を拠点に県内各地のご依頼に対応しております。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかりますので、安心しておまかせください。
高崎市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中粉解体工業のご紹介!

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業 …

中粉解体工業の強みをご紹介!

中粉解体工業の強みをご紹介!

今、群馬県で店舗内装解体工事や改修工事をお考えの皆さまへ、中粉解体工業の強みをお伝えします。 弊社の …

解体工として長く活躍するコツとは?

解体工として長く活躍するコツとは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工として …

お問い合わせ  採用情報