お知らせ

投稿日:2023年4月17日

総合解体のエキスパートにお任せを

群馬県高崎市・前橋市などで活動する解体業者『中粉解体工業』では、解体工事のご依頼を随時承っております。
弊社は総合解体のエキスパートです。
「壊す・造る・守る」という一連のプロセスを通して、群馬県のさらなる発展に貢献いたしております。

解体はお任せを


使わなくなった空き家はございませんか?
空き家をそのまま放置しておくと、経年劣化が急速に進み倒壊の危険が高まります。
使用しない建物を解体し、新たな用途に活用することは、土地の有効利用にも繋がります。
倒壊にともなう周辺環境へのリスク低減、地域の活性化のためにも解体は有効です。
弊社では、木造、S造、RC造、SRC造などあらゆる材質の建築物の解体工事を承っています。
事前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆さまに対する配慮も徹底しています。
また現場で発生する産業廃棄物の収集運搬も実施いたしておりますので、どうぞ安心してお任せください。

お見積りは無料です

安心・安全な解体工事は、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力…

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 「解体工事に興 …

解体工事に関するご依頼を受け付け中です!

解体工事に関するご依頼を受け付け中です!

前橋市や伊勢崎市で信頼できる解体業者をお探しの方は、ぜひ、群馬県前橋市に拠点を構える中粉解体工業にお …

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におまかせを!

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におま…

「老朽化した家屋を解体したい」 「放置してしまっている空き家を何とかしたい」 このようなご要望はござ …

お問い合わせ  採用情報